リモートでの医療相談も受け付けております。

コロナ禍になって1年以上経過しました。
現在もなお、感染者数の大幅な低下は見られず緊急事態宣言が繰り返されています。
今までとは違う生活を余儀なくされ、変化したライフスタイルにも慣れつつあります。
病院受診のあり方もオンライン診療など現代の技術を駆使した工夫がなされ、皆様ができるだけ安心して治療ができるよう配慮されています。

当院でも遠方からのお問合せ、ご相談を頂いておりますが、やはりコロナ感染の不安から来院を躊躇される方も中にはいらっしゃいます。

そんな不安をお持ちの方へも、安心していただけるよう当院では電話やメールなど、リモートでの医療相談を行っております。
来院するのは不安があるけれど、医療相談を受けたい、先生と直接お話しをしたいという方はぜひ一度お問い合わせください。

関連記事

  1. 子宮頸がんワクチン

    子宮頸がんワクチン

  2. 免疫について

    免疫について

  3. アレルギーの症状発現は体内時計と関連している。

    アレルギーの症状発現は体内時計と関連している。

  4. ビタミンD

    ビタミンDの働き

  5. ビタミンCの働き

    ビタミンCの働き

  6. ここ数日、全国的にコロナ感染者が増加傾向にあります。

    ここ数日、全国的にコロナ感染者が増加傾向にあります。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

電話・診療時間・休診日

電話・診療時間・休診日について

TEL:092-717-2211
診療時間【9:00〜18:00】
休診日【土曜日・日曜日・祝祭日】

x
error: コンテンツは保護されています!!